CATEGORY
ARCHIVES

〈十勝ガーデンズホテル〉天然モール温泉に日帰り入浴できる駅前ホテル

2021.06.02
ONSEN & SAUNA
ひろびろとした湯船でゆっくり浸かれます

帯広駅の目の前という便利な立地で、十勝川温泉と同じ天然のモール温泉に日帰り入浴で利用できるホテルです。
植物性のモール温泉の湯は、やや茶褐色、まろやかで天然保湿成分が多く、入浴後の肌はスベスベになるので、 女性はもとより男性にも人気の十勝独特のお湯です。

また、男女ともに本場フィンランド式サウナが用意されていて、「セルフロウリュ」も楽しめます。
「ロウリュ」とは、熱されたサウナストーンに水やお湯をかけて発生させる蒸気のことで、その水蒸気はマイナスイオンを含み、発汗作用の促進、新陳代謝や疲労回復、デトックスなどの効果もあると言われ、快眠にも優れています。
水やお湯の代わりに十勝のモール温泉をサウナストーンにかける「モーリュ」もあります。

大浴場にはタオルやアメニティも用意されており、手ぶらで気軽に利用できる十勝ガーデンズホテル。ゆったりとしたモール温泉の湯船とフィンランド式サウナのある駅前日帰り温泉で、観光やビジ ネスで疲れた身体をゆっくり癒してください。


◎十勝ガーデンズホテル
帯広市西2条南11丁目16
TEL:0155-26-555
https://www.gardenshotel.jp/hotsprings/

 

 

本場フィンランド式サウナ
落ち着いた休憩スペース
ロッカールームにはセイフティーボックスも