CATEGORY
ARCHIVES

【ホテル宿泊記】ホテルヌプカでの朝食

2017.01.09
DIARY GROUP & TOUR CRAFT FOOD FOOD & DRINK INFO

HOTEL NUPKAスタッフの”shika.C”さんのスタッフブログ。先月の犬ぞりツアーの後のホテル宿泊体験記は、いよいよヌプカでのホテルの朝食の様子のご紹介です!

shika.Cさんのブログの全投稿は、https://nupka-staff.goat.me でご覧いただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ホテルヌプカでは朝7時から9時半まで、朝食をいただくことが出来ます。3つのセットメニューから選ぶことが出来、宿泊した場合は割引料金(約20%~30%オフ)となっています。今回自分が頼んだのは卵かけご飯セット(Cセット)。メニューの中でひとつだけのご飯メニューとなっており、特に男性のご宿泊者に人気です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平飼い有精卵はプリップリで、ご飯によく合います。ご飯のおかわりも頼んでお腹いっぱいになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セットメニューのドリンクは食前か食後を選択出来るので、この日は食後にコーヒーを注文。

前日も頂きましたが、コーヒーが本当に美味いのでまた頼んじゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは朝食をご一緒した方のオープンサンドセット(Bセット)になります。こちらも美味しそう。

通常は朝食付きのプランを選んでいただくことで提供を行っていますが、チェックイン時、または朝にフロントに来て朝食代をお支払いになればご宿泊者特別料金で朝食を提供致しますので、どうぞご利用お待ちしております。