CATEGORY
ARCHIVES

帯広温泉銭湯マップ(HOTEL NUPKAバージョン)ができました!

2017.01.29
DIARY GROUP & TOUR CRAFT FOOD FOOD & DRINK OTHER WINTER

 

帯広・十勝の冬の楽しみの一つは暖かい温泉体験。ヌプカ周辺の帯広中心エリアには沢山の銭湯・公衆浴場があり、その多くが温泉仕様。その泉質は世界でも珍しく美容効果も高い植物性のモール温泉。実は多くの人にまだ知られていない温泉エリア。それを大切な生活の楽しみしている地元の方も数多いのです。

チームヤムヤムさんが作成された帯広温泉マップ、この度、ホテルヌプカ特別バージョンを作成していただきました。ヌプカを地図の中心に据え、ヌプカからの距離も記載されたり、細かい遊びが沢山ある楽しい温泉マップです。

ホテルヌプカの宿泊・お食事をご利用のお客様には無料で配布しています。旅のはじまりのビールを片手にその日の温泉銭湯を計画するのも楽しい。お気軽にスタッフにお声がけください!

 

——————————–
HOTEL & CAFE NUPKA
http://www.nupka.jp//

Instagramにて日々のNUPKAを発信中!
www.instagram.com/hotel_nupka

Twitterでも日々のNUPKAをつぶやき中です!
https://twitter.com/hotel_nupka