MARCHE&EVENTS

「馬車BAR応援ありがとう杯」@帯広競馬場が開催です!

< 11月10日(日)「馬車BAR応援ありがとう杯」@帯広競馬場が開催です! >
 
今年6月から8月の期間実施された「馬車BARクラウドファンディング」、130名の皆様から合計130万2000円のご支援をいただくことができました。多くのご支援への感謝の気持ちを込め、11月10日(日)帯広競馬場で開催される「ばんえい十勝」にレース協賛し、「馬車BAR応援ありがとう杯」が開催されることになりました!
 
日  時:2019年11月10日(日)午後3時10分出走
場  所:帯広競馬場(ばんえい十勝)(帯広市西13条南9丁目)
レース名:第2レース「馬車BARありがとう杯」
 
当日は、是非多くの方にこの協賛レースのご観戦をいただければと思います。
第1レースが午後2時時35分に発走し、レースが終了(全頭がゴール)した後、第2レースの馬がパドックに出てきます。当日は、是非遅くても14時30分には競馬場へ到着いただき、第1レースの観戦と第2レースは、馬のパドック入りからレース終了後の表彰式までご覧いください。
 
当該レースの協賛金3万円には、クラウドファンディングでご支援いただい資金の一部を使わせていただきます。当該協賛を行うことにより、
* 当日の出走表に冠レース名が掲載
* 勝馬投票券に冠レース名が掲載
* 表彰式へプレゼンターとして参加
* 予想新聞他新聞の掲載面および勝馬投票券(馬券)にレース名が表示
* 優勝馬・協賛金授与者との記念撮影
* 競馬場・各場外発売所及びCSテレビ・ケーブルテレビなどで競走名を紹介するとともに自社及び自社製品の紹介CMまたはPRを放映
* ポスター掲示ほか競馬場内での企業広報活動を実施
 
などの特典を受けることができ、これらの広報効果により馬車BARとムサシコマへの認知向上に繋げていきたいと思います。
 
また協賛金の1割は、世界で唯一帯広競馬場だけで開催されるばんえい競馬の運営費に充てられる他、残り9割は優勝馬の馬主・調教師・騎手・厩務員の全員またはいずれかに副賞として授与されます。
 
個人協賛の場合は1万円からレースの協賛を行うことができ、この制度を活かす流れが広がることも願っています。
 
本協賛レースの前日11月9日(土)は、ピーター・バラカン氏をお招きしてのRock & Talk + 馬車BAR特別運行の企画があり、協賛レース開催当日もご来場の皆様とご一緒できる企画を行う予定です。11/9-10の週末は是非十勝・帯広にて格別の楽しい時間をご一緒ください!
 
———————————–
HOTEL & CAFE NUPKA
馬車BARツアー in 帯広
Instagramにて日々のNUPKAを発信中!
Twitterでも日々のNUPKAをつぶやき中です!
———————————–