MARCHE&EVENTS

4月27日開催:シラサキ トオル LIVE in NUPKA

来週、4月27日の金曜日、『シラサキ トオル』さんのアコースティック・ライヴを開催します!
去る3月2日、ホテルヌプカ2周年パーティーでちょっとだけ演奏してくれたシラサキさん。今回、いよいよ単独ライヴを演ってくれることになりました! 静かで浮遊感のある旋律と、ちょっとお茶目な詩を囁く様に歌いあげるシラサキ・ワールドを、この機会にじっくりと聴いてください!
19時半スタートで約1時間ほどのライブを予定しています。チャージ無しの“投げ銭”スタイルです。セッションが気に入ったら、あるいは彼を応援したい人は(笑)、是非投げ銭をお願いします!
また、ライヴ用スペシャルメニューとして、ワンコインのドリンク&おつまみを用意致しますので、週末、仕事が終わった後の飲みのひと時を、シラサキさんの音楽と共にゆったりとお過ごしください。

【シラサキ トオル プロフィール】
2012年末、自身のバンド“the winey bean project“を結成。2014年末には一時休止になり、以後ソロ活動開始。次第に南米、アフリカなどのワールド・ミュージックを模索するようになり、現在の音楽スタイルに。
珈琲好きでもあり、音楽イベント“oto to tabi 2016”では「喫茶しらさき」を出店。
また、温泉掛け流しにこだわる程の温泉好きが高じて、現在は糠平温泉の中村屋さんで働きながらの音楽活動中。期待の温泉音楽アーティスト!

・温泉のうたPV(YOU TUBE)