予約システム移行に伴い、
変更・キャンセル方法が異なります。
ご了承くださいませ。

2017年4月26日以前にご予約した方

ご予約を一旦キャンセルしていただき、
新規でのご予約をお願い致します。

2017年4月27日以後にご予約した方

EVENTS

珈琲の映画を観て、美味しい珈琲を飲む夜【映画上映イベント】

このイベントは終了いたしました。

今月の『オビヒロ・ニューシネマ』のHOTEL NUPKA ONNAYでの上映と絡めて、19日の夜だけ“映画+リアル”の体験イベントを企画しました。

コーヒーがどのように私たちの手元に届けられるかを追ったドキュメンタリー作品『A FILM ABOUT COFFEE』を上映と合わせて、実際にその場で淹れた珈琲をみんなで飲む…という内容、『珈琲の映画を観て、美味しい珈琲を飲む夜』と題したイベントを企画しました。
スペシャルゲストとして、ホテル ヌプカにも珈琲豆を納入して頂いている“カシオペイア コーヒー”の代表 西 良太郎さんにご協力頂き、映画上映後にその場で珈琲を淹れて貰います。


美味しそうな珈琲の映像を見た直後に、当日焙煎したばかりの無農薬栽培珈琲豆の香りと味を、挽きたて、淹れたての新鮮な状態でみなさんと一緒に楽しめると、映画の印象も一味変わって来るかもしれません。勿論、西さんから珈琲に関する話も色々聞けるはずです。

翌日20日は、いつも通り映画だけの上映も行います。
↓こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/652401281893631/

以下、映画の内容についてです。
-------------------------------------------
「おいしいコーヒー」はどこから来るのだろうか?
コーヒーを愛するすべての人におくる Seed to Cup(種からカップまで)の物語

わたしたちの暮らしに欠かすことが出来なくなった“コーヒー”。
何気ない日常のカップの奥底には、はるかなるコーヒー豆たちの冒険譚が隠されています。
『A Film About Coffee』は、コーヒーがどのように私たちの手元に届けられるのだろうか。その物語「Seed to Cup(種からカップまで)」を美しい映像で綴ったドキュメンタリーです。
それと共に、本作はいま世界のコーヒーカルチャーを牽引する重要なプロフェッショナルたちの熱き仕事ぶりと哲学を追い、ブームではとどまらない大きなコーヒー・ムーブメントの“今”を鮮やかに浮き彫りにしています。

----作品情報----
原題 A Film About Coffee
製作 2014年
製作国 アメリカ
上映時間 66分

【予告編(YouTube)】
https://youtu.be/6wa-MNgkNsc
-----------------------------------------

■上映場所
HOTEL NUPKA ONNAY
■開催日時
7/19(金)19:00-21:00(30分前開場)
■料金
1,800円(イベント参加費・珈琲代込み)
■定員
20名
■前売券販売場所
HOTEL NUPKA
(以下、チケットが用意でき次第順次)
ELEPHANT IN THE ROOM
cafeW
北の屋台『ポンチセ』

チケットをお持ちの方は、当日直接NUPKA ONNAYまでお越しください。
また、当日席に空きがあった場合のみ当日券も販売致します。上映5分前までにヌプカ1階でお買い上げ頂いた後、NUPKA ONNAYに起こしください。

皆様のご来場をお待ちしております。