MARCHE&EVENTS

陽月メグミ(ギターボーカリスト)はじめまして十勝ライブ at ホテルヌプカ

<4月20日(土)開催; 陽月メグミ(ギターボーカリスト)はじめまして十勝ライブ at ホテルヌプカ>

ガットギターでの弾き語りを通して穏やかで心地よい世界をお届けするギターボーカリスト陽月メグミさん。カバー曲やオリジナル曲の演奏動画をYoutube配信し、チャンネル登録者は約8000人、総視聴回数は170万回を超える注目のアーティストが大阪から十勝に来て初ライブを開催。魅力的な響きのボーカルと、ギター一本でここまで表現できるのか?と驚かされる独特の「ギターボーカル」スタイルを存分に楽しんでいただけると思います。

前日4月19日は「なかにしりく」さんと札幌でツーマンライブを開催、翌20日(土)に帯広に入ってホテルヌプカ でのワンマンライブ。素敵な全国のアーティストを道内ツアーでお招きして気軽にライブを楽しめるようにとの試みでもあるのが裏テーマ。

十勝での初春のひと時、クラフトビールを片手に素敵な音楽を楽しみながら、土曜の夜を多くの皆様とご一緒できればと思います。

日 時:4月20日(土)午後8時〜9時頃まで
会 場:HOTEL & CAFE NUPKA (帯広市西2条南10丁目20-3)
会 費:無料 (1ドリンクのオーダーをお願いします。)ですが、演奏終了後に投げ銭での支援をお願いいたします!
その他:事前の予約や申し込みは不要ですが、参加者多数の場合は入場の制限があるかもしれませんので、予めご了承ください(早めのご来場をオススメします)。

– About “陽月メグミ” –
ガットギターでの弾き語りを通して穏やかで心地よい世界を届ける大阪府出身のシンガーソングライター。関西だけでなく様々なエリアで精力的に活動中!
Youtubeチャネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UC6aY5Z7TgFCe-pPiTE-0jzA