CATEGORY
ARCHIVES

NUPKAスタッフ紹介 (Mimiさん)

2017.01.16
NUPKA SUNDAY OTHER

 

2016年夏、HOTEL & CAFE NUPKAにインターンでお世話になりました帯広出身のチルです。

ロジャーを期待していた皆さんごめんなさい。(脳内変換の上お楽しみください。)

では、第三回スタッフ紹介を開催します~(パチパチ)

 

本日のスタッフさんは、Mimi」さん

お客さんの中にもファンの多いMimiさん。

かく言う私も、インターンシップを経て一ファンに刻まれました。

 

やさしくてカッコいい姉御肌!Mimiさんは

私と同じく、HOTEL NUPKAの所在地、帯広ご出身です。

 

ではでは、お決まりの質問といきましょう。

1.なぜMimiさんはHOTEL NUPKAで働いているのでしょうか?

友人の紹介で、HOTEL NUPKAのオーナーさんに会ったのがきっかけとのこと。

プロジェクト内容を聞いて、楽しそうだなと思い働くことを決めたそうです。

 

なるほど、HOTEL NUPKAはかなりユニークなホテルです!

屋上や1Fで、いろんなイベントを開催したり(もちろん先月はX’masパーティーも!)

十勝ツアーの案内まで行っています~

これはHOTELの域を越えているのではなかろうか…((武者震い))

_mg_0494

 

Q.NUPKAのどんなところが好きですか?

人との出会いが好き!と迷わず答えたMimiさん。

普通の喫茶店では想像がつかないほど、

HOTEL NUPKAのCAFÉ&BARは、スタッフとお客の会話が豊かです。

それどころか、見知らぬお客さん同士でも会話の弾むアットホームさ!

 

チルとロジャーも、カウンターにて色んなお客さんとおしゃべりさせて貰いました。

このアットホームさは、きっと帯広やNUPKAならではの空気感ではないでしょうか。

ただのオシャレ空間にあらず。 恐るべし、HOTEL NUPKA。

 

Q.十勝のどんなところが好きですか?

四季折々色々な表情をみせてくれる豊かな自然。食べ物。太陽がいっぱい出る。温泉がい

っぱいあること…。

とたくさん挙げてくれました!

 

十勝は本当によく晴れる!(by地元民の感覚)

十勝晴れ、なんて言葉があるくらい十勝と太陽って仲良しなんです。

 

夏はもちろん。

冬の澄んだ空、真っ白な平野こそ“らしい”大好きな景色なので

一度は寒さに負けず眺めに来て欲しいなぁと思います。

 

HOTEL NUPKAでは、

冬の十勝ピッタリのぬくぬくの薪ストーブと、おいしい料理にビール、

笑顔の素敵なMimiさんに出会えます。

 

_mg_4141

 

私も帰省の折にいかねば!