CATEGORY
ARCHIVES

NEW!ヌプカオリジナル温泉マップ!

2022.07.07
CITYWALK ONSEN & SAUNA INFO




チームヤムヤムさんの素敵なイラストで描かれたヌプカオリジナル温泉マップ!

そんな素敵な温泉マップがこの度リニューアル!
新しくサウナ情報も追加されたので
サウナーの皆さまも初めての方も!
ぜひ色々巡ってみてくださいね。

この温泉マップはただ、場所や時間が記載されているだけではなく
子どもうけ、朝湯、露天風呂、
シャンプー類備品や貸しタオルの有無、
お座敷や軽食があるかなどお役立ち情報も記載されているんです!
また地元度、レトロ度、ビール!などの項目もありますよ〜

帯広市内、近郊には温泉がこんなにもたくさん!
サクッと行ける距離に温泉があるなんて
贅沢だなぁといつも思います^^

ヌプカに宿泊して、温泉に行き
1階カフェ&バーでビール!なんてどうでしょうか?♪


こちらは無料でお渡ししていますので
どなたでもお持ち帰りいただけます。
ぜひお手にとってみてくださいね!

チームヤムヤムさんのイラストがとっても素敵なので
お部屋に飾るのもオススメな一枚です◎


#温泉マップ #帯広温泉 #チームヤムヤム

#ホテルヌプカ
#とかちの大自然と街を旅するホテル
#ヌプカハナレ
#暮らすように泊まるホテル

#カフェヌプカ #帯広カフェ #十勝 #宿 #北海道 #帯広 #旅 #旅行
#hotelnupka #nupkahanare #cafenupka #hokkaido #obihiro #tokachi #trip #travel