CATEGORY
ARCHIVES

営業自粛/時短営業のお知らせ(9/12まで)

2021.08.27
 いつもHOTEL & CAFE NUPKA のご利用をいただき大変ありがとうございます。
 
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、本日8月27日から、緊急事態宣言の対象地域に、北海道、宮城、岐阜、愛知、三重、滋賀、岡山、広島の8道県が追加されたほか、まん延防止等重点措置も、高知、佐賀、長崎、宮崎の4県に新たに適用されました。
 
 当該措置による帯広市の要請を受け、本日から9月12日まで弊施設においても営業自粛(時短営業)をいたします。
 
◆カフェ・BAR営業:朝7時から20時まで(19時ラストオーダー)(アルコール提供は11時から19時まで)
 ※カフェバーのご利用は1組4名さま以下に限らさせていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。
◆馬車BAR:18時便・19時便を運行(20時便を運休)
◆ホテル宿泊:個室は通常予約可能(ドミトリーは密回避のためにベッド数を減らして予約受付)
 
 また、当該期間後の営業予定については、政府・自治体の決定などを踏まえ改めてご案内させていただきます。
 
 
 十勝は気持ちの良い季節ですので幸い、大きく息を吸えるひろびろとした土地があることはありがたいです。ヌプカも引き続き、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保を通じて感染拡大の阻止を目指す取り組みに寄り添っていきたいと考えております。状況が改善される日も近いと信じ、皆様を北海道・十勝にて安心してお迎えできる日が訪れることを、輓馬ムサシコマとスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
 
 
◉ヌプカ1Fカフェでは十勝産大麦麦芽100%を使用した旅のはじまりのビールや人気のクラフトビール各種、お惣菜、ヌプカ餃子、デザートなどのテイクアウトが可能です。大人気のありがとう牧場のプリンやカヌレもインスタなどでも配信中ですのでぜひご利用いただければ幸いです。
 
 
 
HOTEL & CAFE NUPKA
総支配人 坂 口 琴 美