CATEGORY
ARCHIVES

ホテルヌプカ 開業2周年!

2018.03.17
DIARY EVENT INFO WINTER
 
遅ればせのご報告となりますが、2016年3月にオープンしたHOTEL & CAFE NUPKAは、本年3月1日に開業2周年を迎えました。十勝を拠点とした独立系のホテル、ゼロからのはじまりでしたが、多くの方のお力添えで、3年目の営業を始めることができ、とても大きな感慨があります。

写真は3月1日に開催されたスタッフミーティングの様子。3年目からその先をどう取り組んでいくか、ワクワクするディスカッションの時間となりました(産休中のスタッフも偶然お子さんを連れてヌプカ に来てくれたので一緒に記念撮影)

3月2日と3日に開催された2周年記念パーティーは30名を超えるゲストの皆様に十勝での取り組みをお話いただき、合計17時間のパーティーは、多くの方がヌプカ を訪れ人の輪の広がりを感じる特別な賑わいが生まれました。最近は第2の自宅のように普段使いでお越しになられるゲストも増え「いってきます」「お帰りなさい」という声が店内で聞こえるのがとても素敵な感じです。

街のリビングルーム「HOTEL NUPKA」にて皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします

————————–———-
HOTEL & CAFE NUPKA
https://www.nupka.jp//

Instagramにて日々のNUPKAを発信中!
www.instagram.com/hotel_nupka

Twitterでも日々のNUPKAをつぶやき中です!
https://twitter.com/hotel_nupka
————————–—–
HOTEL NUPKAではスタッフを募集しています。
詳しくはこちら。
https://www.nupka.jp//recru