予約システム移行に伴い、
変更・キャンセル方法が異なります。
ご了承くださいませ。

2017年4月26日以前にご予約した方

ご予約を一旦キャンセルしていただき、
新規でのご予約をお願い致します。

2017年4月27日以後にご予約した方

Today's NUPKA Hotel Nupka official blog

馬車BARがクリスマス仕様になりました!

By nupka
 / 
2019.11.30
 / 
馬車BARがクリスマス仕様になりました!の記事画像
いよいよ12月となり、これからが冬本番の北海道・十勝。
来たる12月2日((月)の馬車BAR運行から、赤いサンタウエアとイルミネーション装飾をまとったクリスマス&冬季仕様の「馬車BAR冬物語」が始まります。
 
馬車BARを曳くばん馬「ムサシコマ」が身に着ける赤い「馬着(ばちゃく)」は、帯広の農畜産資材ブランド「GREEN LIGHT」さんが特注製作してくださったもの。11月26日には一足早く報道関係者向けのお披露目運行があり、その後多くのメディアに取り上げていただくことができました。
 
冬の新たな装いと企画で楽しくなる馬車BARツアー。今回の馬着、ゲスト用の防寒具、イルミネーション設備等の購入には、今年夏に実施した馬車BARクラウドファンディングでご支援いただいた資金を大切に活用させていただきました。改めてご支援へのお礼を申し上げます。
 
雪と寒さがます冬の季節だからこその魅力的な体験を、是非お楽しみいただければと思います。
 

予約サイトはこちら
https://reserva.be/bashabar

< メディアでのご紹介内容は下記URL等でご覧いただけます > 

 
 
十勝毎日