CATEGORY
ARCHIVES

HOTEL & CAFE NUPKA – 2019秋冬シーズンに向けた人財募集のお知らせ

2019.09.21
INFO RECRUIT OTHER WINTER
 
HOTEL & CAFE NUPKAでは、2019年秋冬シーズンの到来と今後の事業領域の拡大を視野に、ホテル&カフェ/BAR業務を取り組んでいただける新しい仲間を募集します。
 
2019年もいつの間にか9月の後半に入りました。十勝の夏の賑わいの後は、食の恵みを堪能できる秋の時間、白く積もった雪原の上の十勝晴れの青空が眩しい冬の季節を迎えます。例年、十勝の冬シーズンに訪れる人は夏よりも少なくなりますが、魅力的な時間や体験は、実は冬もたくさんあるんです。そんな十勝の冬の魅力をヌプカ を舞台に、ゲストの方と一緒に素敵な時間を作り出す仲間を募集いたします。
 
大切な自然の実りを、ていねいにつくり、ていねいに料理し、ていねいに食べる、という「クラフトフード」の考え方を具体的な形にし、フードバレーとかちの中心にある帯広街なかを「食べる旅」の聖地していく取り組み。朝のクロックムッシュ、夜のヌプカ餃子、そして旅のはじまりのビール。冬は薪ストーブが暖かいホテルヌプカ。今年は4月から夜の街なかを巡る馬車BARツアーが始まり、新しい冬の風景を作り出せるものと期待しています。
 
 
<現在募集中のポジション>
 
1. カフェ/BAR 企画&ホール担当スタッフ
飲食店での経験(バリスタ、バーテンダー経験、英会話での接客経験など)があり、新しい場作り・店舗作りに一緒に取組むことを楽しめる方。週4日以上の勤務(各6時間以上)ですが、他のお仕事との複業での勤務も歓迎です。ホテル/飲食/イベント運営/アクティビティなどが融合したヌプカ ならでは環境を活かして活動の広がりをご一緒いただきたく。)
 
2 ホテル・ナイトシフト担当スタッフ
午後10時から午前7時まで(途中1時間休憩)の夜勤業務を担当いただきます。深夜時間中のゲスト対応(英会話での接客経験あればベター)、清掃業務、PCでのデータ管理等をご担当いただきます。週2日程度の勤務。
 
<お問い合わせ>
ご関心をお持ちいただける場合は、下記にご連絡いただき、面談などを経た後、お仕事内容の詳細や勤務条件等を決めて行きたく存じます。
電子メール(staff@nupka.jp)又はお電話(0155-20-2600)にてお気軽にお問い合わせください(担当:坂口、新宮)