CATEGORY
ARCHIVES

Re-START! HOTEL NUPKA vol1 (馬車BAR編)

2020.06.12
DIARY BASHA BAR INFO

緊急事態宣言の解除(5/28)後、営業再開のお店も増え、徐々に賑わいが戻りはじめてきた帯広の街なか。いよいよ6月19日には、HOTEL NUPKAでの宿泊滞在業務も再開します(予約は既に受付開始中です)

本格的な営業再開に際し、HOTEL NUPKAと周辺の街なかの様子や十勝の旅の魅力について、本日から改めて連続連載でお伝えできればと思います
記念すべき第1回は、昨年4月に運行を開始した「馬車BAR」と馬車を曳く主役の「コマちゃん」です!

コマちゃんの本名は「ムサシコマ」、一昨年までばんえい競馬のレース馬として活躍していたんです!馬車BARのためにレースを引退し、今ではすっかり帯広名物の街の風景に。コマちゃんが行くところ多くの人が写真を撮ったり、優しく声をかけてくださったりします。

本日6月12日(金)と明日13日(土)は馬車BAR運行日。①18時 ②19時 ③20時の3便が運行予定です。当日の搭乗申込みもできますので是非お気軽にホテルヌプカ までお立ち寄りください。「旅の始まりのビール」を飲みながら夜の帯広をコマちゃんと一緒に過ごしませんか?

< 現在のHOTEL & CAFE NUPKAの営業状況 >

【馬車BAR】
現在は金・土曜日のみの限定運行中です(※1)
①18時 ②19時 ③20時の3便が運行します(※2)
※1 月・火曜日の運行再開も近く発表できる見込みです。
※2 予約サイトからの予約がオススメ、空席がある場合は当日の搭乗申込みもいただけます。

【CAFE & BAR営業】
BAR営業(夜):毎日17時から営業中(LO 22:30、CLOSE 23:00)
CAFE営業(昼):ランチ(11:30-14:00)、カフェ(14:00-17:00)は現在土日のみ営業(※3)
※3 平日の昼営業再開については別途ご案内の予定です。

【ホテル宿泊営業】
6月19日(金)のチェックイン分からホテル宿泊業務を再開します!
現在、宿泊予約受付中。ご予約はホテルサイト(www.nupka.jp)でのお申込みがお得です。

スタッフ一同、皆様との再会を楽しみに心待ちしております、是非お気軽にお立ち寄りください!

 

 
 
 
 
 
-0:29